--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/05 (Sun) 20:14
妄想1

「マサトーっ!」
いつものように筋トレをしていた真人と僕の元にクドがやってきた。
「あ、クド。真人、クドが呼んでる」
「ん?クー公か。なんだいきなり」
「マサト、今はひんぬーはステータスなのです!だからもう悩む事はないのです!」
「そうか、よかったじゃねえか」
「いやいやいや」
いきなり変なことを言い出したクド。
いったい誰の入れ知恵だろう。
「しっかしクー公は情けねえなぁ」
「わふっ?何故ですか!」
「最初の目標は、違うもんだったろうが。それとも俺が好きだったクー公はもういねえってのか?」
・・・。
さりげなく告白してる・・・。
「そうでした・・・。私にはまだまだやれる事があります!ありがとうございます、マサト」
「へっ、礼なら筋肉に言いな」

「ところでクド」
「なんですかリキ?」
「そのひんぬーがどうたらって誰に聞いたの?」
「恭介さんに俺が言ったって秘密な、と言われたので秘密です!」
「そっかー。残念だなー」
理樹の中で恭介のランクがただの(21)になったのは、まぁそれはまた別のお話・・・。



ちょっとした妄想でした。
以上、真クドに見せかけた理樹の恭介に絶望するお話でした(え
スポンサーサイト

<< 妄想アドベンチャー02 | ホーム | 月曜日 午後 >>

コメント

恭介の苦悩は蜜の味…ふふっ…(杏的な意味で

おお、久々に来てみたらショートストーリーが掲載されている!!

それにしても・・・恭介のロリは筋金入りみたいだな。なるほど、クドはど真ん中だろうて。Kanonのあゆ、Airのみちる、ClANNADの芽衣に出会ったら狂喜乱舞するかも知れん。

変人揃いな鍵作品の野郎キャラの中でも屈指の存在感と変人振りを発揮してるよなあ・・・。

なんかずいぶんと更新してなくてすいません・・・。
とりあえず大次郎のど変態発言はスルーして、と。
ハリーさん。
恭介はきっと変態なんです!完璧を気取った変態なんです。だからきっと、彼ならどの鍵作品でも変態っぷりを発揮できますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。