--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/06/01 (Sun) 14:54
最近更新してないので現状報告。

学校でテストがあって忙しく、
さらに文芸部のちょっとした締め切りが5月末だったのです・・・。

以上の言い訳をします。
別に期待してみている人はいないと思うんですけど、自分の中で区切りを付けたいと思ったので。

さすがに無責任な放置はしたくないので恭唯と謙式を早いうちにアップできるといいなぁ・・・。(弱気)

以上、言い訳で更新でした。
スポンサーサイト

<< ONE DAY`S「観察するものされるもの」 | ホーム | もうすぐ10000! >>

コメント

前回のコメどもですw
というわけでリク返しに来ました。

じゃあそうですね・・・・・
小毬×恭介で。
まああとはハルさんが自由に書いていただければいいかと思います。
では、頑張ってくださいなw

初リクやっほーう!(大喜び)

なんだかこっちからリクエストしてくれってリクエストしちゃいましたが(笑)

恭介×小毬ですか・・・。
ご期待に沿えるように努力します!

ふむふむ、管理人殿も色々とご多忙なのだな。それで更新もままならないと。

まあ、学生の本文は勉強だから致し方が無いか。

恭介と姉御のお話は楽しみにしていたのだが・・・。

まあ、次の機会にって事か。

うわわわわわわ。
ハリー・キャラハンさん、すいません・・・。
個人的にも書きたいのです恭唯・・・。
ほかにもリクエスト消化しなきゃならないので・・・。
次週までには恭唯は書きます。
再来週までにはリク消化します。

書いたからにはやるしかないですよお!
頑張りますっ!


謙吾×古式…
まだまだだね(原稿の仕上がり的な意味で

こっちもスザク視点進まねぇΣd(´∀`*)
いや、決して進める気がないんじゃないぞ?
…多分。

大次郎、お前コメくれるの初めてだよなぁ・・・。
うわあああああっ(泣)
やっとかよ、やっとなのかよ!
遅い、罰金!

まぁ書きますよ?

ちなみにもうわかってると思いますがナナシはハルの天秤です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


