--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/05/05 (Mon) 19:01
ONE DAY`S「デート前日、二人の明日はどっちだ?編」

更新率上げてかないと、と思ったので急に連日更新です。

GWが暇だったから続編書けただけなんて、ね

変わらず真クドです。

追記からどうぞ! わふーっ!カツ祭りから五日が経ちました。
今日はマサトと初で、で、デートなのですっ!
日曜日にマサトに何も予定が無いそうなので、こちらからお誘いしたのです!
もちろん皆さんには内緒です。話したら最後何されるかわかりません…。
皆さんには悪いですが、今回は秘密のデートなのですっ!

こちらからお誘いしたのでどんなことをしようか考えなくては…。
どうしましょう…。
よ、よく考えたら初デートなんですよね…。
思い出に残るところ…。

ホテル?
わふーっ!
私はエッチなひんぬーわんこなのですかーっ!

少し…頭、冷やそうか?

誰ですか!?今頭にイメージが…。
ともかく少し風に当たってきましょうか…。

と、部屋から出てきたものの…。
どうしましょうか。
皆さんに相談を…。
いや、さっき皆さんにはないしょと決めたばかりじゃないですか!
「どうしたクー公!そんなミニチュアダックスフンドみたいな顔して!青春かぁ
?胸かぁ?胸なのかぁ?」「三枝さん!さりげなく私のひんぬーを指摘しないで
下さい!」
「そんなぺったんじゃ真人クンに愛想尽かされるぞぉ」
「マサトはそんな人じゃありません!」
「と、冗談は置いといて。本当になーに悩んでるんだぁ?ハルちんでよかったら
相談に乗るぞ!」
「それが…」
あ、うっかり相談してしまいました…。
みっしょんふぃーるどなのです…。
「ふぅむ、青春ですなぁ」「ニヤニヤしてないで答えて下さいよっ!」
「はいはい、わかってますヨ。思い出に残る、ねぇ。それはつまり…」
「つまり?」
「それはつまり楽しいことでしょ?だったらクー公のしたいことすればいいじゃ
ないの?」
「私の、したいこと…」
私は…。

マサトに手作りお弁当をごちそうしたいです。
たくさんたくさん、お話ししたいです。
ちょっとくらいロマンチックなこともしてみたいです…。
「私は欲張りでしょうか」「そんなことないって。クー公のそれは当たり前の欲
求だと思うよ?」
「三枝さん…」
「ところで」
「?」
「その条件を多分全て満たせる事があるんだけど」
「教えてください!」
さぁ張り切ってお弁当を作りましょう!


プルル、ガチャ
「あ、姉御?」
「なんだ葉留佳君?」
「明日クー公と真人クンはゴニョゴニョに行くみたいですヨ?」
「デートか?」
「そうみたいですネ。恭介サンとのデートついでに行ってきたらどうですか?」
「なっ!?まだ誰にも言ってないぞ!」
「ア・ネ・ゴ?以外と恋には弱いんですネ?バレバレですヨ♪」
「…」
「姉御?」
「せいぜい夜道に気を付けるんだな…」
ガチャ
ツーツーツー…


まぁ、これはまた別のお話…



あとがき

自分の書く姉御はキャラ崩壊してて絶望したっ!

いや、ほぼ全キャラ壊れてると言えば壊れてるんですよねぇ・・・。

デート当日は、明日書けるかなぁ・・・。

今回の更新は以上です。


スポンサーサイト

<< ONE DAY`S「ちょっとしたピクニックですよ。編」 | ホーム | ONE DAY`S >>

コメント

読みましたぁ~。
キャラの味がしっかりと出せていていい作品になっているのではないかと思われます。

恭×唯は最高ですw←ん?これはクド×真人ではなかったっけ?でも、この組み合わせも好きですw
俺は好きな組み合わせの一つですね。

で、返事が遅れましたがそちらさえ良ければリンク組みませんか?

おお、こちらでもリトルバスターズ!の脇役のカップリングが展開されているのだな。こっちは筋肉馬鹿君とひんぬーわんこか。この二人は本編でも仲が良かったみたいだから妥当な感じか。

更にその裏では唯湖と恭介のカップリングが・・・いや、脇役の恋ってのもあっていい気がするな本当に。

はたして、二人のデートはうまく行くのだろうか。

初めまして!

こんにちは、初めまして!
真人とクドのカップリングと聞いて飛んでまいりました(笑)
SSを読んでオギオギとさせてもらいました(笑)

どちらも天然同士で見ていて微笑ましい組み合わせですよね!
うっかり危険人物な葉留佳に相談してしまうクドとか(笑)
そんな恋愛下手カップルのデート当日が楽しみです。

もしハルの天秤さんさえ宜しければなのですが、真人クド推奨サイト仲間ということでリンクをお願いしても良いでしょうか?

えっとコメントありがとうございます!
まずはarkさんから。
恭×唯もじつは大好物です(笑)
ちゃっかり入っちゃってますが次の次あたりでメインに持ってきたいと思ってますので、期待してもらうと大変ありがたいです。リンクの件はよろしくお願いします。感謝です!
次にハリー・キャラハンさん。
二人のデートは恐らくトラブル続きです(笑)
あとさっきも書きましたが恭介と唯湖の方もメインになりますので。また来ていただけるとありがたいです!
最後にmさん。
自分のSSなんかでオギオギしていただいてありがたい限りです(笑)
天然同士・・・いい響きです。
リンクの件はありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


