--/--/-- (--) --:--


2008/06/21 (Sat) 17:38
The Bon Festival

そんな訳で友人のリクエストの「謙吾×古式」です。

arkさん・・・リクの方はもう少しかかるかもしれません・・・。すいませんです・・・。

では追記からどうぞ!

続きを読む »


2008/06/08 (Sun) 03:34
ONE DAY`S「観察するものされるもの」

はい恭唯です。

全開の言い訳をバネに書き上げました。
正直どうなのか・・・。

ちなみに全開の
「ちょっとしたピクニックですよ。編」
の別視点になっているので読んでおく事をオススメします。

では追記からどうぞ!

続きを読む »

2008/06/01 (Sun) 14:54
最近更新してないので現状報告。

学校でテストがあって忙しく、
さらに文芸部のちょっとした締め切りが5月末だったのです・・・。

以上の言い訳をします。
別に期待してみている人はいないと思うんですけど、自分の中で区切りを付けたいと思ったので。

さすがに無責任な放置はしたくないので恭唯と謙式を早いうちにアップできるといいなぁ・・・。(弱気)

以上、言い訳で更新でした。

| ホーム |

 BLOG TOP 


