--/--/-- (--) --:--


2008/05/23 (Fri) 22:50
もうすぐ10000!

なんだかケタはずれの(個人的には)領域に入ってきちゃった感じですね・・・。

というわけで、10000HIT企画をやりたいと思います。
といってもリクエストをしていただきたいと、そういうことです。


10000HIT踏んだ人、ぜひコメントしてくださいね~!

2008/05/22 (Thu) 18:40
Time travel   ~4~

最終話です。

多少ネタバレが入っていますので注意してください。

では追記からどうぞ!

続きを読む »

2008/05/13 (Tue) 19:34
ONE DAY`S「ちょっとしたピクニックですよ。編」

大分間が空きましたが言い訳しません。
書き直したから遅れたんです。
・・・言い訳しません。

また追記から行きます。
では気が向いたらどうぞ!

続きを読む »

2008/05/05 (Mon) 19:01
ONE DAY`S「デート前日、二人の明日はどっちだ?編」

更新率上げてかないと、と思ったので急に連日更新です。

GWが暇だったから続編書けただけなんて、ね

変わらず真クドです。

追記からどうぞ!

続きを読む »

2008/05/04 (Sun) 22:41
ONE DAY`S

ちょっとTime travelをお休みして俺の趣味を書いちゃいました。
真人×クドものです。
追記からどうぞっ!

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


