--/--/-- (--) --:--


2008/04/24 (Thu) 22:18
Time travel   ~3~

第三話です。

なんかもうくちゃくちゃです。
・心の大きい人
・読んでもいい人
・ジャンルわかんねーよ!って方(自分です・・・)
・エトセトラ(ぇ

続きからどうぞ!

続きを読む »


2008/04/17 (Thu) 22:40
Noooooooooo!

全くSSに関係ないことなんですが、久しぶりにニコニコに行ったら・・・。
岡崎祭りのうp主の動画がことごとく消されてました・・・。

こんちくしょうっ!

2008/04/14 (Mon) 20:01
Time travel   ~2~

Time travelの第2話できました。

やっぱり見てもいいよって人は続きから見てやって下さい。

続きを読む »

2008/04/09 (Wed) 17:16
1000HIT!!

学校から帰ってきて来てみると・・・。
なんじゃこりゃあ・・・。
昨日の3倍になってる・・・。
しかもリトバスSSサーチの本日の人気SS一位になってた・・・。



なんだか、つたない文章しか書けませんが見て下さった皆様!

ありがとうございます!

期待しない程度に期待しててください・・・。
なるべく早く第二話書きます!

2008/04/08 (Tue) 20:54
Time travel  ~1~

一応連載物を書いてみました。
思いつきなので何か気づいた事があったらコメントお願いします。

読んでやってもいいぞ。
という心の広い方は続きからどうぞ。

続きを読む »

2008/04/06 (Sun) 12:08
なんとなく

キリ番やってみたいと思います。

500番踏んだらコメントにお願いします。

決して書くネタが無い訳じゃないですよ?
決して書くネタが無い訳じゃないですよ?(大事な事なので2回言いました)



そういうわけでよろしくお願いします・・・。

2008/04/03 (Thu) 17:29
dream about

◆は視点の変更だと思っていただけると嬉しいです。
指摘のあったところの若干の修正だけであんまり変わってないんですが・・・。
読んでもいいぞって心の大きい人は追記からどうぞ。

続きを読む »

2008/04/03 (Thu) 17:16
作ってみました。

まだ作品は無いんですが、前にクドフェスに本名で投稿したSSを載せます。
よろしくお願いします・・・。

| ホーム |

 BLOG TOP 


