--/--/-- (--) --:--


2009/04/17 (Fri) 23:32
くどふぇす2!

どうも、更新率がひどい春秤です。


ひさしぶりに情報サイトを覗いたら・・・くどふぇす2だと?
というわけで、久しぶりに書いてみようと思います。

今日はこれだけです。

cdd.jpg
くどふぇす2

2008/10/05 (Sun) 20:14
妄想1

「マサトーっ!」
いつものように筋トレをしていた真人と僕の元にクドがやってきた。
「あ、クド。真人、クドが呼んでる」
「ん?クー公か。なんだいきなり」
「マサト、今はひんぬーはステータスなのです!だからもう悩む事はないのです!」
「そうか、よかったじゃねえか」
「いやいやいや」
いきなり変なことを言い出したクド。
いったい誰の入れ知恵だろう。
「しっかしクー公は情けねえなぁ」
「わふっ?何故ですか!」
「最初の目標は、違うもんだったろうが。それとも俺が好きだったクー公はもういねえってのか?」
・・・。
さりげなく告白してる・・・。
「そうでした・・・。私にはまだまだやれる事があります!ありがとうございます、マサト」
「へっ、礼なら筋肉に言いな」

「ところでクド」
「なんですかリキ?」
「そのひんぬーがどうたらって誰に聞いたの?」
「恭介さんに俺が言ったって秘密な、と言われたので秘密です!」
「そっかー。残念だなー」
理樹の中で恭介のランクがただの(21)になったのは、まぁそれはまた別のお話・・・。



ちょっとした妄想でした。
以上、真クドに見せかけた理樹の恭介に絶望するお話でした(え

2008/06/01 (Sun) 14:54
最近更新してないので現状報告。

学校でテストがあって忙しく、
さらに文芸部のちょっとした締め切りが5月末だったのです・・・。

以上の言い訳をします。
別に期待してみている人はいないと思うんですけど、自分の中で区切りを付けたいと思ったので。

さすがに無責任な放置はしたくないので恭唯と謙式を早いうちにアップできるといいなぁ・・・。(弱気)

以上、言い訳で更新でした。

2008/05/23 (Fri) 22:50
もうすぐ10000!

なんだかケタはずれの(個人的には)領域に入ってきちゃった感じですね・・・。

というわけで、10000HIT企画をやりたいと思います。
といってもリクエストをしていただきたいと、そういうことです。


10000HIT踏んだ人、ぜひコメントしてくださいね~!

2008/04/17 (Thu) 22:40
Noooooooooo!

全くSSに関係ないことなんですが、久しぶりにニコニコに行ったら・・・。
岡崎祭りのうp主の動画がことごとく消されてました・・・。

こんちくしょうっ!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


